給油のすすめ

本日も穏やかに晴れて気持ちいい一日です。
海は台風からのウネリでそこそこ波乗りできますよ!
さて本日のお話しは給油についてです。
人間が水を飲んだりするのと同じで自転車も潤いが必要なんです。
特に金属同士が触れ合って構成されている為、
何もしないと金属は摩耗しやすくなったり、回転しずらくなってしまします。
特に海からの影響で潮が風に乗って飛ぶエリアでの腐食率はかなり高いもの。
そんな訳で出来れば何ケ月に一度は給油をすると自転車も喜んで走ってくれますよ!
でもブレーキ部分には油を注油しないでくださいね!
愛車が錆び錆びになる前に給油を定期的にすると自転車の寿命はかなり伸びますので是非お試しください。
当方ではどんな修理をお受けした場合でも長くその自転車に乗ってもらう為、
給油もサービスでやってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です